よ は く

30代をもっと楽しく!余白をほんのり彩っていくような生き方を。

お顔の乾燥さようなら。KIBIKIの化粧水でもちもち&サラサラ肌を手に入れる。

 f:id:suuulow:20171208213225j:image

面倒くさがりという性格故に、20代の頃はお肌のお手入れを怠ってきた私。

ここだけの話、化粧水や乳液なんてつけたことありませんでした。

「なんか乾燥してるな…」って時に、寝る前ワセリンを塗る程度。

(今になって本当に後悔…なんで若いときからちゃんとお手入れしなかったんだろう…)

そして30代に突入し、そのときのツケが周ってきたのか“乾燥”が気になり始めました。特に

 

季節なんて関係なく、年中乾燥との闘いです。

子供の頃からアトピーがあるので、肌が弱く他の人よりもお肌能力はかなり弱め。

そもそもアトピーで苦労してきたのに、お肌のお手入れをしないという学習能力のない自分に呆れつつ、「保湿しなきゃお肌ボロボロになってしまう」と、いろんな保湿機能がある化粧水を試してみました。

でも、つけるとピリピリしたり、ブツブツが出てしまったりどれも肌に合いませんでした。

 

妹のススメで使ってみたKIBIKIの化粧水で、もちもちのお肌に生まれ変わった!

 いろんな化粧水を試してみたけど、どれも合わず落ち込んでいたときに、妹から「私の使いよる化粧水いいと思うよ!試してみりぃ」と言われ、まずは妹に少しおすそ分けしてもらいチャレンジしてみました。それが運命の出逢いでした。

 

使ってみたのは、KIBIKI 『肌美綺茶(キビキ) プレミアム・モイスチャーリッチ・ローション』という化粧水。

最初につけたときの感触はトロリ感がありますがベタベタすることもなく、むしろサラサラ。

恐れていたピリピリ感も無いし、ブツブツもできず感動しました。

 

そして驚いたのは、使い出してからの肌状態。

私は夜のお風呂上がりと朝の顔を洗った直後、1日2回KIBIKIの化粧水をたっぷり顔につけていたのですが、粉吹きおばさん状態だった顔がもちもち&サラサラに!

しかも、くすみが無くなり美白効果も!

私の場合は約1ヶ月半くらいでお肌の状態が良くなったので、アトピーじゃない方はもっと早く効果が出るのかもしれませんね!

ちなみに、KIBIKIの『プレミアム・モイスチャーリッチ・ローション』を使い出してから、年齢よりも若く見られることが増え(嬉涙)、それが嬉しくて今の年齢にしてやっと美に対する意識が芽生えています(笑)

特にアトピー性皮膚炎というお肌の病気をもっている私にとっては、お肌のことを褒められるのは何よりも嬉しいことなんです。

 

KIBIKIの プレミアム・モイスチャーリッチ・ローションで美肌をキープ。

KIBIKI 『肌美綺茶(キビキ) プレミアム・モイスチャーリッチ・ローション』を毎日使い続ければ、お肌能力が高まって、周りから「最近なんかきれいになったね」「あれ?なんか若返った?」って言ってもらえる回数が増えるかもしれません。

 

30歳過ぎたってキラキラしていたいのは、世の女性みんな一緒だと思うんです。

うるおいたっぷりのお肌で、ほんの少し自分に自信をつけて、毎日をよりHAPPYに過ごしましょう。